スマートフォン版はこちら

徳川産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳川産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「徳川産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0815
住所 兵庫県尼崎市杭瀬北新町3-2-41
電話番号 06-6481-6555
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳川産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤本クリニック 兵庫県尼崎市若王寺3-27-20
小児科・内科中野医院 兵庫県尼崎市南塚口町1-12-6
阪神医療生活協同組合小中島診療所 兵庫県尼崎市小中島3-13-16
きしがみ内科 兵庫県尼崎市下坂部2-2-10
たなかクリニック 兵庫県尼崎市東難波町1-1-6 立花グリーンハイツ6号棟101
樋口胃腸病院 兵庫県尼崎市昭和通1-17-6
尼崎中央病院 兵庫県尼崎市潮江1-12-1
中山内科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘2-32-15
西武庫病院 兵庫県尼崎市武庫元町2-4-13
高田循環器内科 兵庫県尼崎市南塚口町3-1-21


おすすめ病院の口コミ

  • こたつさん
    兵庫県立西宮病院 口コミ
    県立西宮病院さんには、肺炎で入院した際にお世話になりました。
    初診の際、院内をまわって様々な検査をする必要があり、初登院だった私は不安でいっぱいでした。しかし、即座に各部署のスタッフさんへ連絡が行き届き、次はどこへ行く、待ち時間はどれくらい等と事細かに説明して下さったので、スムーズに検査をすすめることができました。
    また入院中は、夜中のナースコールにも看護師さんが親切に対応してくださり、とてもありがたかったです。お陰さまで十日間ほどで完治、退院することができました。
  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    胸元と背中のニキビがなくなりました。

    いつもニキビができる場所だったので、当たり前になっていて体質だからしょうがないと諦めていました。

    それが、ちゃんときれいに治るなんて・・・。もっと早く来ればよかったと何度も思いました。

    最新の光治療など、個人個人に対応したオーダーメードの治療をしてくれます。

    腕の良い先生で話しやすい方なので安心して治療が受けられました。何より結果に満足です。
  • yukiさん
    高井眼科医院 口コミ
    高井眼科は最寄り駅の名谷駅から、バスに乗ってすぐのところにあるので徒歩で通うのに便利です。
    小学生の時にアレルギー性の結膜炎になって以来、現在までずっとお世話になり続けています。当時は、かなりひどい状態までいってしまっていたのですが、お陰さまで今ではほぼ完治の状態になっています。
    残念ながら、当時の院長先生はお亡くなりになってしまいましたが、変わらず病院の雰囲気は良いです。待合室も綺麗で居心地が良いです。
  • 凛さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療のために通院しています。
    産科も一緒なので妊婦さんを見る度に、私も頑張ろうと言う気持ちになれます。
    不妊の正しい知識を教えてくれるところがいいと思います。正しい知識を学んだおかげで、義母の偏見にも打ちのめされることなく妊活を頑張れます。
    患者がきちんと正しい知識を持ち、正しい病状の理解をすることがとても大切なんだと改めて教えていただけました。
  • びびさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    失恋の影響で暴飲暴食をしました。
    自業自得ですよね。
    会社の制服のサイズがSからLに変わりました。本当に嫌で、恐らく20Kgぐらい太ったと思います。
    会社でも冷たい視線を浴びることも増え、本当に嫌になりました。
    ここまで来たら手のつけようがないと思い。脂肪吸引をすることにしました。
    色々と調べてここのクリニックを見つけて最初に相談に行ったとき、鈴木先生が笑顔で話を聞いてくれて泣きそうでした。
    安心して任せられました。
    今では転職し、新しい彼氏もできてとても幸せです。
    感謝しています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳川産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ